Re:Start

いまはディレクターやってます

薄皮チョコパンを冷凍すると・・・ぅまい。

目が痛風な今日この頃です。 コンタクトをつけたまま眠る事、はや10年近く。ひどい時は1ヶ月は付けっぱなしなんてこともありました。(絶対真似しちゃだめですよ)だって、外したりつけたりするときに痛いことが多くて、むしろコレで目が傷んでるんじゃないか?という自己チューな予測のもと、もちろん怖い噂は聞いた事ありましたし、眼科に行くとものすごく引かれるので、あまり人さまには行ってきませんでした、が!

さて、話がずれましたが、やまざきの薄皮チョコパンはご存知ですか?

f:id:musicala:20130126191142p:plain

これはスーパーでたまに100円ぐらいで特価になってることが多いので、そんなときについつい買ってしまうわけです、はい。 でも、そんな5個も食べられないよーという女子なあなた。 冷凍があります!

一日後でも、2週間後でも、味はそんなに変わらなかったので、ぜひお試し下さい。 方法は、特に頑張らずに、冷凍庫に放り込むだけ。 食べたい時に、レンジもオープンも必要なくて、そのまま食べると、いい感じにパンの部分から水分が抜けて、チョコは半熟チョコみたいなまったりした感じで、意外とうまし!!

f:id:musicala:20130126191447p:plain

ちなみに、もみじまんじゅうも冷凍するとうまいので、是非お試しを...