Re:Start

いまはディレクターやってます

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Vineでカラーバスしてみたけど、仕上がりはイマイチだw

Vineを急に始めたくなって、凝ったものを本当は作りたいんだけど、まずはテストだよねってことでお散歩のついでにやってみました。 カラーバスっていうのは、ある色を決めて街の中で見つけていくゲームです。 アイデア発想などでたまに使われることがありま…

CSSの魔法の言葉が効かなかったから、今度調べるね!

MOZUの俳優さんの喋り方が舞台っぽすぎて、だんだんイヤになってきた今日この頃です。 カッコイイんだけどね、ちょっと今は疲れちゃうんだよね。 さて、本題です。 みなさん大好きなIE7,8問題ですが・・・ 画像がずれてますよ!! とはいえ、わたくしのIEの…

オフラインとオンラインから生まれる新たな価値、で何かやりたい

もう先日ですが、胃もたれしてました。 小雨でちょっと寒い日だったからなのか、スーパーの惣菜がめっちゃ余ってて、つい買いすぎて、深夜に食べてしまった・・・残業太り→意識→リバーンッ!!という恐怖のサイクルですよ。 内臓のためにも注意したい。のだ…

いやぁ、こういう関係を築きたいものですよね -『愚の骨頂 続・うさぎとマツコの往復書簡』

愚の骨頂 続・うさぎとマツコの往復書簡作者: 中村 うさぎ,マツコ・デラックス出版社/メーカー: 毎日新聞社発売日: 2011/11/08メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 2回この商品を含むブログ (9件) を見る テレビを観るようになってから、マツコの番組ばっか…

人気なNAVERまとめから、NAVERまとめの作り方を学んじゃおう

キャッチーなコピーが書ける練習をする場に困らないSNS時代なわけですが、今いちばん手っ取り早いところだと、NAVERまとめではないですよね。しかも、Viewが上がればチャリンチャリンな仕組みも備わっているわけですからね。ちょっとだけモチベーションが上…