Re:Start

いまはディレクターやってます

Vineでカラーバスしてみたけど、仕上がりはイマイチだw

Vineを急に始めたくなって、凝ったものを本当は作りたいんだけど、まずはテストだよねってことでお散歩のついでにやってみました。

カラーバスっていうのは、ある色を決めて街の中で見つけていくゲームです。 アイデア発想などでたまに使われることがあります。

花には多い。 そのほか、キーワードをあげるとしたら、

  • 法事
  • 美容系
  • ワイン

あと、光の具合によっては、茶色に見えたり、ピンクなのかな?って思ったり、割と判断が難しい色でもある。 人工物のカラーだなぁと思ってたのに、パッケージなどにはあまり使われてないのは意外だった。

面白いけど、所詮歩きスマホにみなされるし、道端でいきなり止まられると迷惑だから、次にやる時にはその辺も考慮したいところですな。