Re:Start

いまはディレクターやってます

toodledoを使ってみる。

参考にしたサイト

http://cyblog.jp/modules/weblogs/8306

今まで使ってたアプリとの比較

今までは、doit.imを使ってました。


ウェブサイトも使いやすく、iPhoneアプリchromeアプリもあり、全て無料でとても使い心地がいいと思ってたのですが、それよりもtoodledoが上回っているのは、オシャレじゃないところです。
doit.imはどんどんオシャレになっており、正直編集がしづらくなってしまった面が否めません。もちろん表示速度も落ちています。
それに対してtoodledoの見た目はちょっと古臭いながらも、全て編集できる状態で表示されるので、とてもストレスがないのです。


自分でデザインや!と言っている一方で、使い勝手だよね、というのもそれはそれでデザインなのです。デザイン広し!というわけでした。