Re:Start

いまはディレクターやってます

Play! Gitで管理

サンプルを組んだ後は、実際に製造に入ろうと思ってたんだけど、
そううまくいくはずもなかった。


バージョン管理を始めてみようと、話題のgitをインストール
コマンドプロンプトでガリガリやってくのかと思えば、GUIも充実しとる。
正直、Bazaarよりもいいのではない?まだ使ってないし、直感的では
ないけれど、もうちょっといじってみようかと思いました。


さて、このあと、どこを見ていこうかなということでちらほら見てたんだけど、
Play2.0とScalaの共存は結構面白いらしーので、試してみようかと。
こうして実際のプログラミング経験が向上しない・・・のは困るので、後で
私も動かしてみますお!