Re:Start

いまはディレクターやってます

amebaのエラー対応

別に自分の庭にだれかいたわけでもなく、
ふと試してみたことがある。

ピグの毒吐き!

ってなわけで、打ち込んでみました。


「死ねばいいのに」


f:id:musicala:20111130012508p:image

そして、

「話す」ボタンを押したとき、ピグの優しさと、
きっと誰かがすでに使ったまたは、クレームした?
あとをみたわけです。

ほら、これがサービスじゃないですかね。
2chでは絶対ありえない。
表現の自由ってそういうことじゃないって
改めて気づきました。ありがとうピグ!


f:id:musicala:20111130012509p:image

不適切な表現だってさ♪

最初、何が起きたかわからなかったけど、「死ね」だけでも反応してくれました。

ほかにもいっぱいあるだろうけど、もう試さない。