Re:Start

いまはディレクターやってます

「よちよちAndroid with 夜子まま塾」に参加してきました。

はい、こちら当日の資料です。


ちょっと遊び過ぎて、パソコン持って来れずに参加してしまったので、
ハンズオンできてません!(ええっ)
私もこの資料を眺めつつ、My Androidにアプリを入れたいです。


最近よく行動するようになったからか、アイデアが以前よりも浮かぶようになった気がします。
ちゃんと作りたいものまで考えられるといいますか。
アプリの製造力上げたい!と思っても、作りたいアプリがなければ打ち止め喰らうと思うんですよね。


作りたいものもなくて、作れるか!って話ですよ。
後は作るだけ・・・むぅ。