Re:Start

いまはディレクターやってます

100人女子会に行ってました。

f:id:musicala:20150131134021j:plain

ビール女子部の縁で、お呼ばれしてきました!

f:id:musicala:20150131130446j:plain

場所はこちら。地下空間に素敵な雰囲気が・・・。ただ、受付が恐ろしく混雑してたので、この辺りは改善が望まれます。

f:id:musicala:20150131134455j:plain

主催にiPhone女子部もいて、会場は大半がiPhone女子部でした。
これはiPhoneカバーの人気投票の風景。そういえば、結果はどうなったんだろう?(笑)

f:id:musicala:20150131134501j:plain

オラフたんが人気なくてショック(でも投票しない)

会場は、おいしい食事に合わせて、ビール女子部提供のおされ瓶ビールやマティーニ、日本酒などなど満喫した上に、豪華なお土産をもらって終了しました。ありがとうございます。

いちばん気になったのは、吉乃川女子部でした。

f:id:musicala:20150306114048p:plain

f:id:musicala:20150131125119j:plain

それにしても、京橋あたりは、はじめて歩いたのですが、東京スクエアガーデンの雰囲気、とてもいいですね。

f:id:musicala:20150131151521j:plain

銀座では、歩行者天国でどこかのTVがインタビューしてました。