Re:Start

いまはディレクターやってます

the 日本人

私は根がケチだから、
公共が古くからの縁だとかで定価でモノを買ったりすることすら納得がいかないし、
予算が余ったからと年度末に帳尻合わせで、わけのわからんものにお金を注いだり、
予算うんびゃくまんとかで、しょうもないもの使ってたたかれる事に全く理解できなかった。


でも、そういう人は多いみたい。
お金の桁が違うと思考停止してしまう人。


もっと有意義にお金の使い道を考えればいいじゃないか!と思うのに、
そんなことは全く考えにないのだ。
これは、なんだろう。
頭の作りの問題?一つに集中し過ぎてるからかな?
そして、外部からの意見はパタリと耳を塞ぐのだよね。


よ、the 日本人!!