Re:Start

いまはディレクターやってます

huluで見たものでも...

huluに入会してはや2ヶ月。
今まで見たものでも羅列してみようか。


なんといってもドラマが豊富でして、ゴシップガールだけ人気過ぎるのか期間限定だったりするわけですが、それ以外は一通り揃ってます。TSUxAYAとかで借りると、1Seasonで6本ぐらい借りなきゃいけないので、旧作キャンペーンとか駆使したところで、ヘビーユーザにはお高め。
huluだと980円だし、返却忘れもないので、DISCASも辞めて、hulu1本です。DISCASはついつい新作を借りたら得な気がしちゃって、見たいものというよりは新しいだけのものばかり借りてたので、つまんないし、気づけば1月に2枚も見れてない状況で伸ばし伸ばしになってた1年だったので、私にはhuluがあってるんじゃないかと思ったのでした。


ちなみに、U-なんちゃらっていう類似サービスも使ってみたのですが、huluに比べるとすごく割高のうえに大したコンテンツなく、いいコンテンツは更に別料金がかかるようだったので、アッサリ辞めてしまいました。あれはアダルトとアニメが豊富だったので、そういう需要のあるところでは稼げてるのかもしれないですね。私はそういうんじゃないんでw