Re:Start

いまはディレクターやってます

とあるブロガー企画に応募したときのこと

グアムの体験レポーターを急募してたので、応募してみました。
行った事無い国にタダで行けるだなんて、ヒャッハー!! だわーと思うわけです。ちょうど、今働いてないですし、まさに私の為の(ゲホゴホ...

まぁ、それはさておきで、応募したときのアンケートフォームに違和感があったので、共有しちゃいます。

ブログネットワーク

AMN(アジャイルメディアネットワーク)
サイバーバズ
トレンダーズ
ブログタイムズ
プレスブログ(センパツ)
BloMotion(TRY TREND)
コラブロ
BUZZIMP PRESS(バジンプ プレス)
ブログ広告.com
ログスター
ブログルポ
★ブログのカンヅメ★
レビューブログ
ブログミ
キレイナビ
ブログクリップ
WOMAN JAPAN
100SHIKI PR BOARD

AMNをギリギリ知ってるくらいで、ほとんどわからない...
ブロガーの人は、どうやって情報収集してるんだろ。まさかトップのランキングから面白そうなのを...なんてやってないと思うのだけども...
あと、トレンダーズって、そういう位置づけだったのかぁ、と思って新鮮だった。
BROGOSがないですね。基準がよくわからない。

ソーシャルブックマーク

はてな
livedoor
del.icio.us
Buzzurl
ヤフー
トピックイット
Google
お気に入り
newsing
もっとみる...

一時期いろいろ試してたんだけど、結局はてなしか使ってないですねー
後は、readabilityという後で読む機能をぽちぽち押して、気づけば未読が250くらいになってて、およよ、なくらいかw

ソーシャルサイト

mixi
gree
@cosme
フォートラベル
価格コム
比較コム
食べログ
ぐるなび
OKWAVE
教えてgoo
twitter

さて問題です。なぜfacebookがこの一覧にないのかwww
価格コムも比較コム?も食べログもぐるなびもソーシャルサイトだったのかーと思いながら、その他のところに、クックパッドとかPathとかLINEとか、そういえばピグとかも書けば良かったのか。

なんか、ちょっと意識のずれたフォームでした。
受かっても嬉しくないかもしれないですのう。

っていうか、このブログのURL書いたから、このエントリを見られた時点で落ちる可能性がががw