Re:Start

いまはディレクターやってます

アウトプットの場所など

blogosに意見を投稿してみた

知ってますか?巷で流行ってる政治ネタとかに意見したブログに対して、
同じく意見を飛ばしたりフォローしたり、支持したりできるサービスです。


最近では、不正受給とstudyなんちゃらが多いですね。
世論を賑わせているものが中心なので、これを読んでおけば、雑談には
困らないかもしれませんね。


試しに意見を投稿してみたんですけど、これが意外と良かったです。普段、読飛ばしているだけで終わってたのに、ちゃんと波風立てない文章に組み替えて行く作業が楽しかったです。もちろん頭は使いますが・・・。これを繰り返す事で、ふと話に挙ったときに、返答しやすいかもしれないですな。wkwk

関係サイト

http://blogos.com/

wordpress更新してみた

ちゃんと読みやすいようにと、画像を入れたり、見出しにしたりと、アクセクするわけですが、改めて、はてブ記法は簡単なのかもしれないと思い直しました。ただ、ちょっと物足りないんだわなぁ。

ジョギング始めました。

走ってると余計な事が考えられないから考えを整理するのに最適だ!

と、何かで読んだので、試しに走ってみました。
runkeeperで計測してます。んふふ。

考えるにはどこが適切か。

私の場合はシャワー中がいちばんクリエイティブというか考えていることが多いことに気づきました。電車の中だと眠ってしまうし、読書以外の良い過ごし方が見つからない。

久しぶりにテレビでも見て見る。

土曜の9時って何やってるか知らなかったのですが、平日のニュースをオールドな司会者陣が解説するという、ちょっとシュールな番組ばかりでした。やっぱ、テレビ自体オールドなのか。