Re:Start

いまはディレクターやってます

もう2月ですってよ。

改めて1月を振り返る。

読書

  • U理論
  • はじめてのruby
  • マーフィー50のルール2012(iPhone apps)

http://book.akahoshitakuya.com/u/24744/matome
ちなみに去年のまとめが↓です。技術書の少なさに萎える。
まぁ、読み切ったの程度がわからなくて書けてないってのもあるのよぅ!
http://book.akahoshitakuya.com/u/24744/matome_y

映画

勉強会

  • スタートアップワークショップ
  • フューチャーセンターキックオフ
  • CROSS 懇親会
  • アジャイルサムライDevLOVE道場 #5 飛翔

http://studiosamente.wordpress.com/2012/01/28/devlove_as1_5/

  • Android女子部 2周年記念勉強会
  • 打合せとか 10回(ん?)

その他

  • 前のおうち引き払い
  • 引っ越し後残作業

ほんとはやるべきだったこと

  • CJタスク全般

対策など

2012年は「選択と集中」を念頭に生きるはずが、気づけばmashable読んで午前中終えてみたり、新しいアプリで面白いのないか探しあさったり、コミュニティに強アサインしてみたり、と、全く思うままに進んでおりません。いぇい。
でも、私は気づいたことがある。全ては一つの方向に進んでいるのではないかと。
だからいいんだ!けど、CJは進めましょうね。そして、U理論のワークは積極的に取り入れて行きたいと思いまする。以上!