読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Re:Start

いまはディレクターやってます

時間を調整するためのウェブサイト

12月は何かと忙しいから、もうskypeでミーティングしようという話をして、
さて、時間って何で調整できるのかな・・・と記憶をたどってみた。


1st トントン
http://tonton.amaneku.com/

ブタさんがとてもかわいくて、ですね。見てるだけでウハウハヾ(*´∀`*)ノ
なんですが、ちょっと回答方法が面倒くさい(ドラッグで一律変更できることはできる)と思って、却下。
デフォルトのマークが選べれば逆によかったかもしれないけど、結果の表示画面もあまりイケてないので微妙かなと。
時間が選べすぎるので、何の時間を選んでるのかちょっとわからなくなるのもネック。

使い道は・・・、選択したい日時が少ない時は行けるかもしれない。


2nd お手製
次に、もう今後も使えるような形にしたほうがいいんじゃないかと思って、google docs。
途中まで作ったんだけど、列の限度をすぐに超えてしまって断念。時系列は横で行きたかったものでして・・・。


3rd when is good。
http://whenisgood.net/
これも時間帯で選べる・・・ようにはなってるんだけど、22時~25時の指定が仕様上できない
(24時まではできる)ので、見合わなかった。
回答画面もちょっとわかりづらいので、却下。


final doodle
http://www.doodle.com/
登録する場合に、時間は自由記入で最大6個まで指定できること、とにかくスムーズに進むこと
入力する場合は、結果一覧の一番後ろの行に名前を書いてチェックボックスをクリックする。
管理する場合は、登録する度にメールが飛んでくる。編集する場合は、登録時に送られたメールのURLから


現時点では、日を決めるのも、時間を決めるのも、doodleがいちばんすきです。