Re:Start

いまはディレクターやってます

転職活動

今年は結構本気でやってた。

熱にうなされるように、何かやらなきゃ!って思ってた。
だから、この前話題になったこの記事もすごく刺さるものがあった。

ジョブズの名言に
毎朝鏡の前に立って、自分の今日これからすることを思って、いまいちだなって日が続いたら、
職を変えなさい。

みたいなのがあったと思う。
私も大好きな何かに取り組めるような職を次は探します。

xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

なんて甘っちょろいことを書いてたら、あるブログを読んで泣きそうなったっていうか、
号泣してたw

papandaDiary - Be just and fear not.

知る人ぞ知る、ぱぱんださんです!ほんと、DevLOVEコミュニティに入れてもらって、嬉しいです。
がんばるぞー!